2013年05月30日

ホスト一覧

さあ、恥ずかしげもなく自らの昔の写真を公開してくれるホストを紹介しましょう。

ああ、こんな無垢な少年がいまやホストか…

とか

おいおい、こんな面のやつがホストかよ。オレのほうがましだろ

とか何かしら感じてくれれば彼らも本望でしょう。

◆『castillo del DIABLO(ディアブロ)』恋蓮
※こんな純朴そうな少年が…

◆『アーセナルドキドキGO』優生
※やんちゃ・・・やってましたよね?w

◆『club Excellent(エクセレント)』紅月 悠
※オレの美声を聞け!って?

◆『夜空...〜Time with You〜』香我美 遊紫
※そのスマイルでいつから女を落としてきたのやら…

◆『I FLASH(アイフラッシュ) 』天宮 奈月
※勉強できそうで実はぜんぜんできないタイプ?

◆『RAVE(レイブ)』一瞬 翼
※ホストとしての成長が伺える一枚

◆『Deep SpeeD(ディープ スピード)』神埼 蘭
※ゴリゴリ系だったのに小奇麗にやっちゃって

◆『CLOVER(クローバー)』直也
※ひげが似合うダンディホストに成長

◆『Princess Garden(プリンセスガーデン)』葵 朱理
※どうみても「のび太」ですw

【参照元】
ホスト劇的ビフォーアフター
ホスト劇的ビフォーアフター2


  • SEOブログパーツ




posted by ビフォーアフター at 16:33| ホストの過去写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

大阪ミナミホストクラブ『Princess Garden(プリンセスガーデン)』葵 朱理



現在


Princess Garden(プリンセスガーデン)
葵 朱理(アオイ シュリ)

過去
葵 朱理 過去

【解説】
若干心霊写真みたいな画質ですが、小学生の頃の写真だそうです。
「のび太」と呼ばれるのもうなずける容姿。
クラスに一人はいそうな博士タイプ。
理科とか得意そうですね〜ビル
こんな感じの少年もホストになるとは世も末です(笑)

⇒彼と一緒にこのお店で働いてみる??


  • SEOブログパーツ


posted by ビフォーアフター at 17:16| ホストの過去写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪ミナミホストクラブ『CLOVER(クローバー)』直也



現在


CLOVER(クローバー)
直也(ナオヤ)

過去


【解説】
ホスト始めたての写真だそうです。
ヴィジュアル系っぽいのもいいですが、やはり今の方がカッコイイ。
髭が意外と良く似合っています。
顔立ちもややシャープにるんるん

⇒彼と一緒にこのお店で働いてみる??


  • SEOブログパーツ



posted by ビフォーアフター at 17:06| ホストの過去写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

